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Q:パソコン会計の導入について

売上げも増大し、社員も増えてきたので、パソコンを使い自社で経理処理をしたいのですが、うまく軌道に乗るか心配です。いろいろ指導してもらいたいのですが、料金はどの位いかかるのですか。

A:答え

市場競争がますます激しくなっている今日、中小零細企業でも経理の自計化をどんどん進め、迅速に現況を把握し的確な意思決定をしなければなりません。パソコンソフトはいろいろありますが、当社は、その主なソフトを日常業務で試し、その特徴とその操作性の品質を熟知しており、貴社にマッチしたソフトを自信を持って推薦することができます。パソコン会計にしますと、いろいろなデータを EXCEL にダウンロードして、部門別損益、得意先別担当者別売上高の推移なども簡単に有用な資料を作成することができます。パソコン会計に詳しい担当者を派遣しご指導いたしますので安心してください。導入支援料金は、会社の規模などによって変わりますが、平均10万円くらいになります。ただし、会計税務の巡回サービスの契約をしていただきますと、導入料金は無料となります。当事務所の支援のもと、安心して貴社のIT化を促進してください。なお、初回の相談は無料です。

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